1   2   3   4   5   次のページ    
【記事件数 180800件】

ニュースピックアップ

解説までする余裕がすごい!チリの町中を走る自転車ダウンヒルレースのテスト走行ライダー視点映像  [小太郎ぶろぐ] 02/22
チリの港町、バルパライソの街中を猛スピードで駆け下りる、自転車レースのテスト走行。前を走るのがベルナルド・クルス選手で、コースの解説をしながら後に続くのがトマス・スラヴィク選手。この難易度高いコースを完走するだけでもすごいのに、付かず離れずを維持して走りつつ、解説しつつのスラヴィク凄すぎる。【関連】迫力すごい!コロンビアの街中を走る自転車ダウンヒルレースのライダー視点映像チリの街中を走る自転車ダウ
 

 
秘密の動作で隠された引き出しが出てくる、仕掛け付き小箱を作る早回し映像  [小太郎ぶろぐ] 02/22
一見するとなんの変哲もない木製の小箱だけど、ある動作を行うことで隠された引き出しが現れる、仕掛け付き小箱を作る早回し映像。何かを隠しておきたいわけでもないけど、こういう秘密箱はワクワクするし欲しくなるよね。【関連】そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ その2 写真19枚隠し通路に隠し保管庫。大事なモノを自然に隠す方法アレコレその2 写真17枚開けるまでに72回の手順
 

 
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚  [小太郎ぶろぐ] 02/22
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。鳥小屋としてリサイクルした洗濯機、電車内で見かけたタートルズ、無理矢理にもほどがあるカーステレオ、ペットとして飼われてるらしき豹など。トイレットペーパーはもしかして、マイトイレットペーパーとして区別してるのかな?【関連】さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの
 

 
■オススメ!
ハッピーメール
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
 

 
すごく仲良しな動物たちが、ほほえましくてたまらない映像集  [小太郎ぶろぐ] 02/22
犬と犬が仲良しだったり、犬と猫が仲良しだったり、ロバやブタ、馬たちと仲良しだったり。動物たちが仲良く触れ合う姿をまとめた、ほほえましくてたまらない映像集。寝ている子犬の頭を優しく撫でる猫がすごくいい。【関連】違う種だってこんなに仲良しな動物たちの映像集一緒に暮らして大きくなった、仲良し動物たちの過去と現在を写した写真26枚ずーっと一緒。愛しいペットと一緒に撮影した、過去と現在の写真その4 19枚猛
 

 
ダムの決壊が徐々に広がる、大きな砂のダムを崩してみた映像  [小太郎ぶろぐ] 02/21
スコットランド、バラ島にある広大な砂浜「Traigh Mhor」に作った大きな砂のダムを決壊させて、その変化をみた映像。カウントダウンとともにパパが崩したダムから流れ出る水を、息子くんと娘ちゃんが興味深げに、楽しそうに観察。巨大なダムでも蟻の穴から崩れるというのが実感できるよね。【関連】川から海へ流れを繋げて楽しむワイメア川のサーフィンコンディット・ダムの爆破による大規模放流の微速度撮影映像森の建
 

 
まるで機械を通した声。ヘリウムガスで変声させたヒューマンビートボックスが面白い  [小太郎ぶろぐ] 02/21
パーティー用のヘリウムガスで声を高く変声させた状態でのヒューマンビートボックスが面白い。肉声なのに機械を通して処理したかのように聞こえて、演奏そのものも上手くてすごい。DJプレイ風のビートボックスが素晴らしい。【関連】ピアノを弾きながらフルートを吹きながらヒューマンビートボックスヒューマンビートボックス&ハーモニカの妙演! Harmonica Beatboxヘリウムガスを吸うと声は高くなり、六フッ
 

 
木を見て森を見ず。切り出した一部分と、全体像の印象が違いすぎる写真13枚  [小太郎ぶろぐ] 02/21
一部分だけをクローズアップして見た場合の印象と、全体像を見た場合との印象が違いすぎる写真13枚。一部分だけを見るとお洒落だったり格好良かったりするのに、全体像を確認すると台無しになってしまっていたり。魚のような影に見える水鳥とか面白い。【関連】Oasis - Stand By Me 部分だけでは決して真実は見えないPVG8サミットで「若い女性のお尻をオバマ米大統領とサルコジ仏大統領が見ている写真」
 

 
もはやコメディー。ゲーム「ヘビーレイン」のアクションシーンでことごとく失敗してみたら……  [小太郎ぶろぐ] 02/21
プレイステーション3のミステリーアドベンチャーゲーム「HEAVY RAIN 心の軋むとき」にて、コマンド入力が要求されるアクションシーンであえて全てのコマンドを失敗してみた映像。逃走する男を追う主人公。しかし、道路を渡ろうとして車に撥ねられ、スーパーの入り口ドアにぶつかり、人や物と激突しまくり転びまくりで……。プレイしてるお兄さんの爆笑がうるさいので音量注意。【関連】思い通りにいかなすぎて笑える。
 

 
なんか喋ってるっぽい。飼い主に口をパクパクさせられる犬がちょっと面白い  [小太郎ぶろぐ] 02/21
まるで怒っているかのように、キバを剥き出しにして唸り声をあげる犬。そんな犬のアゴをつかみ、パクパクと開閉させて遊ぶ飼い主。喋っているようにも思える、犬と飼い主との遊びがなんだか面白い。【関連】ブランケットでこっそり隠れた飼い主と、ひさしぶりの再会を喜ぶベルジアン・シェパード犬放水中のホースを奪った犬、飼い主に対する驚異的な追尾性能を見せる鳴く犬も黙る恐ろしさ。飼い主の留守中、吠えまくる犬を一瞬で静
 

 
1   2   3   4   5   次のページ